
--------(--)
 

久々連休だったからwがんばっちったw


こんばんわwときはるさんですよw

前回書いたけど、デュアルブレイドってのやってますw

昨日おとといと連休だったので久々どっぷりつかってやってましたw


珍しく・・・・一日9レベあげたよbb
がんばったおれpq
うんうんpq

キノコ城クエも終わらせたしw
ちゃっかりアバもつけたしぃ~・3・

でもなんでやろ・・・・メインのせいかな・・・
女になってしまう・・・・
あwこれいいねーw
おwこう組み合わせるかw
ってやってたら・・・・
やっぱこうなります。

kino.jpg


なんでだろう?

まあそれはさておき、カニングスクエアとやらに行ってきましたよw
いつからこんなのできたのか知らんけどw
なんかさまよってたらボスがいたので倒してみましたw

csb.jpg


倒したのはいいんだけどね・・・
結局、クエをこなしながらしないと意味がないことが発覚。
もう一度倒す羽目に・・・・

でもまあ
おもしろかったのでおkww

さてさてwがんばって育てますよww

え?


弩??


新スキルでたらやる!!!以上。
2010-08-02(Mon)
 

暑いわ~

こんにちわwときはるさんですよw

夏だね・・・あちぃわ・・・・・

田舎に帰ってから周りは自然が多くなりました。
この間、網戸にバチバチなんか虫が来てたんで見たら
カブトムシでした・・・・・それも♀・・・・
なんかちょいと残念w

数日前も同じようにバチバチと・・・・
クワガタでしたw
たぶんコクワガタ?ヒラタクワガタ?ちっちゃかったですw

昔は触るのとか平気だったんですけどね~
年を取ると不思議と触れませんw
むしろ怖いですw

そういえば、会社で残業してたとき何ですが。
真っ赤なつなぎの首元になにかチョンチョンあたるんで

うわ!!虫や!!!

っておもって軽くパニックになりかけたんですが・・・・
クワガタの♀でしたw

なんか・・・・レアな虫に好かれてるのか?おれ?w

まあ・・・うちの実家って、築100年以上経ってるんで色々出ます。

巨大な蜘蛛。

巨大なムカデ。

ちっちゃいヤモリ。

時々・・・・この世のものではないもの・・・・など・・・・
色々でるんです。



まwそれはさておきwメイポ的な話題でw


なんか新職始まってましたねw
エヴァンとデュアルブレイドってのw
自分はデュアルブレイドっての始めてみました。

デュアルブレイドはじめました。

イメージとしては冷やし中華ねw

なんか2次+とか転職するのがややこしいのですが・・・
いきなり二桁レベルでMBがいるとか・・・・
フリマ行ったらすんげーたけーし・・・・
おいおい・・・・って感じですわ。

でもまあスキルが派手なんで面白いですw
斬りに毛の生えた感じかな?w

まあ、当分これで遊ぼうかとw
てかねー、平日インするのがつらい・・・
帰ってくると超ねむいのよ・・・
暑いしさぁ~
汗尋常じゃないしね。

まあwがんばりますよw

あw友送ってね!!
なんか友全然いねえし!!

tokiespelir

よろりんちょーw
2010-07-31(Sat)
 

5月だよGWってのもおわるらしぃよ?

ごぶさたですwときはるさんですよw

あったかくなってきたと思ったら・・・
暑いって思う日が多くなってきましたねw

異常気象といわれていますが、夏は刻一刻と近づいてますw

ってなことでw

最近あまりインすることが少なくなってきました・・・・

リアルのほうでまたもや転職いたしまして・・・・
只今自動車整備士に逆戻り的なw

でもやっぱ整備ってたのしいわw
ずっとやってきたからってのもあるんだけど
やっぱ、性に合ってるのかな?w

キャラから想像できないでしょうがww
普段はレンチとか持って仕事してるんですよぉーwww
汗水たらして・・・・
油まみれになって・・・・
手真っ黒なって・・・・

って別にどーでもよかですねw

そんなこんなで、体力なくなってますwww
ゲームする体力もあまりないのが現状です・・・・

早く生活になれて完全復帰したいもんですわw



一護さん・・・・僕インしてますpq
インしろ!!ひとりぼっちはつまらんよ!!!

2010-05-06(Thu)
 

たまにはまじめなことも。

こんばんわw

ときはるさんですよb


暖かくなってきましたねw
こちら、九州も桜は満開で散ってます・・・・
今夜は雨が降ってまいりました。

雨音を聞きながら書くブログです。
たまには、自分を振り返るのもいいかなと。


メイポをはじめて丸2年が経ちます。
早いような。やっとのような。

たかだかネトゲって感じなんですけどね。
ずっとやってて、この2年間たくさんのことがあったと思う。
いや、たくさんのことがありました。

インターネットというものが突如現れ、
人々の生活の中に「なくてはならないもの。」となるのにはそう時間はかかりませんでしたね。
今ではというのもだいぶ遅いですが、みんなのポケットには世界がつながっている。
といっても、過言ではないかと思います。

ネットというものをふとしたところで、思いふけっていたのですが・・・
ほとんどの人がインターネットはパソコンが世界中のパソコンとつながっている。
と、思う方が多いと思うのですが、自分が思うに・・・・

ネットはパソコンというものを通して人と人がつながっているものなんだ。

と、考えます。

技術的なものはすごい勢いで成長していますが、
人々の考え方というのは未だに発展途上なわけで・・・

自分の悪いところというと、どうなのかわからないですが・・・
きれいごと言ってるだけのようですよねw

でも、そんな自分がすきというかなんと言うかwww
ナルシストではないですよb

メイプルの世界でも、自分が見えないからといって暴言や迷惑行為を平気でする輩がいますね。

悲しい話ですが、でも、彼らもそういう風にして自分自身の存在をアピールしているのでしょう。
人によって「やり方」というものがあるように。
しかし、こういうことをするということはやはり・・・
機械同士のつながりという見方をしているからなんでしょうか?


メイポをはじめたきっかけというのは様々でしょう。

現実から逃げたい。
誰かとつながっていたい。

こういう人もいるでしょう。
まあ、中には・・・

暇だから。
勧められたから。

って人もいることでしょう。
理由はともあれ、最初から暴言を吐く!!とか迷惑かけてやる!!って理由ではないと思う。

はじめた理由・・・・自分は前者かな・・・・w

自分基本さみしがりやなとこありまして・・・・
自分で言うなってねw
誰かとつながってるとか話してるとかじゃないと無理っすw
今では、生活の一部?というといいすぎですが、そんな感じかなw

でも・・・時々思うんですよね。
結構知り合いとかも多くなってきて、ギルもメンバー増えてるんだけど・・・
ふとしたところで、一人ぼっちの自分がいますね・・・・

そんなメイポライフなのですが。
自分自身もギルドなるものを作ったりして、自分の信念貫く!見たいなことしてるんですけどねw
なかなか、思うようには行かないものですw

いつの日か自分も「引退」という日が来ると思う。
それがいつなのかは、自分もわからない。
でも、その日がくるまでは楽しんでいきたいと思う。
リアルでもメイポのなかでも自分自身の今の状況ってのがすごく反映されますね。
よく考えてみると、自分もリアル転職したりして自分に余裕がない
となってしまうと、不思議とギルのこととかほったらかしになっているし
自分が楽しければいいって考え方に変わってしまっていたりするのです。

リアルとメイポ自分はメリハリつけてると思っているんですが、
思わぬ逆のことも起こってしまうんだなと言うことに気づきましたねw

○ゲームが生活に支障をきたす。

ってのが、普通の考えですよねw
しかし、長くやってるとその逆も出ちゃうんですねw

○生活がゲームに支障をきたす。

考えたこともないようなことも起こりうるわけですわw
どっちが悪いかとなると、それは人それぞれでしょうが・・・・
自分は後者ですね。

MMOやってる限り、生活でいやなことがあった。
からといって、ゲームで悪口ゆったり、迷惑かけるってこと。
なんだかんだで、リアルではできないから・・・
という言い訳してるならメイポやめなさい。

と、言いたいかなw

ゲームだからって好き勝手やるのはだめですよね。
自分自身も気をつけたいし、やられてもイヤだしね・・・・
自分はリアルの知り合いも、メイポの知り合いも同価値です。

メイポやってて落ち込むこともありましたし。
メイポやってて泣いたこともあります。
泣かせたこともあります・・・・。
でも、メイポの中で誰かに迷惑行為をして発散しようと思ったことはないですね。

なぜなら・・・リアルだろうがメイポだろうが向こう側にいるのは人間だから。


なんか、だらだらと書いてしまいましたが・・・・
結局何が言いたいの?って自分自身に自分が聞きたくなってきたのでこれくらいにwww
また、そのうちこんなこと書くでしょうがwwww
次の雨はいつかな?w
って雨ふってもこんなことばっかかけませんwww

文字ばかりですが読んでくれてありがとうw


次回は・・・・・アディオースbb
2010-04-01(Thu)
 

春ですよーw更新ですよーw

うぃっすーwときはるさんですよwww

ずっと更新してませんでしたねw久々の更新でございますw


ときはるさんリアル年齢が28になっちゃいましたw
また一歩三十路に近づいたって事でwww



最近のメイポ状況ですよーw

最近は皆様ご存知のように銃をやっているわけでしてww
tokisiriusさんですねw

sirius.jpg

相変わらず、女装的な感じなんですけど・・・・
まあ、目指すところはヴィジュアル系バンド的な?
てか、時代劇に出てくる京本正樹的な?www

初めての海賊(銃)なんですけどw
最初は楽しかったーwww
あの、バンバン撃てる感じw
うぉw銃ってもしかしてつええ????
って感じだったんですけどー・・・・・


今となっては・・・・・




なんで3匹までしかあたらないの!!!




だんだん辛くなってきますね・・・・

弩やってるときは2次スキルで6匹いけたんですけどねーpq

友のきょうcはさっさと4次しちゃいましたよpq



きょうc4次おめでとう!!!


んでいつ自分は4次になるのか・・・・・
その前に3次!!!
いや・・・・


その前にMC2の指輪とネクとらねーと!!!


苦手なんすよね・・・
後何枚とか・・・・
コインでやっても人が出したの取るのなんか申し訳なく感じちゃったりして・・・・

まあ・・・・ぼちぼちがんばりますw


先週くらいにギル員募集したんすよねーw
てか、何度もログ流しましてもうしわけないwww

おかげさんでだいぶ増えましたよwww

高レベルの方も増えましてwww
一番上は189だったかなww
びっくりですw

あー、マスターよりギル員のほうがレベめっちゃ上だしーw
なんか、イベントやろうにも説得力ないしーpq
連合でいっちゃうしpq
BGいっても大親分ミス出るしpq

メインで狩とかもしたいんだけどね~・・・・・
基本ソロ狩りなんで・・・・つまらんっすpq

誰かメインで一緒に狩ろうよpq

ってことでグダグダなってきたんでこのへんでw
またそのうち更新しますw


2010-03-23(Tue)
 
プロフィール

ときはる

Author:ときはる
棗鯖で逆さまの蝶ってギルドのマスターやってます。
最近やっとインできるようになりましたw
知らない人でも絡んでくれるとうれしいですw
ブログの画像は自分の判断で勝手に名前出しますんでご了承くださいw

最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
